2009年4月17日金曜日

更新 短編一本

はいはいなっと。『シニガミ番長見参』でした~。いや、このタイトルだったら後ろに「!」つけようかとも思ったんだけど、なんとなく止めた。







明らか『Fin?』じゃないですよね。『とぅーびーこんてにゅー』ですよむしろ。え、なぜに平賀中って? スペル分からないから。調べろ? やなこった(殴



ぱっと浮かんだ割に、話が広がらなくて、でも書きたくなったので勢いで書いたヤツです。ひょっとしたら、また短編で兄貴を書くかもしれません。で、短編がまた続きそうだったら、全部ひっくるめて中編のページにするか……いや、面倒だな。



うん、だれか「中編にすれば?」っていう人がいたら中編にしよう。で、続き書こう(爆







ちょうどいい感じに、来訪者が減ってきました。うん、そうだよ、横町の来訪者はこんなもんでいいんだよ。ちょうどいいちょうどいいw 唐突に三ケタは怖いよ。トラウマだよ。



あっと、そうそうもう一つ。リアルで友人様サイトを追加しましたっ。……『耽美系』ってなんなんだろう? まぁ、そんな系統イラストを描かれているそうです、よ。一緒の学校行ってたときから見てたのですが、すげぇなぁ凝ってるなぁ~と。レベルあっぷしてました。







さて、ようやっとこのブログの書き方が理解できてきたところで、去りますッ



0 件のコメント:

コメントを投稿