2009年4月3日金曜日

また来たよー(^O^)/

東京にやって来きましたーよ(☆_☆)
で、うん、……高いね昼ご飯[E:sign03][E:sign03]
カルボナーラ一皿せんえんだった[E:wobbly] あれ、カルチャーショック?

まあ、しばらくこんな感じの記事になるっぽいです(゜▽゜)
ではではノシ


……ケータイって書きづらい



午後の活動!

東京タワー[E:sign03] うん、展望台に行くまでが鬼みたいな行程[E:wobbly]
けど楽しかったよ〜[E:happy02]
ただ、ガラスの床に自分を立たせて、無理矢理下見せようと頭固定しおったオカン恨むで[E:heart03]

そのあとは、フジテレビの球体展望台行って……あ、ゆりかもめも乗った[E:sign03] しかも先頭の席www
隣で妹が「これ、一気に加速して滑り落ちて」
マ テ ヤ [E:sign03]
席に座ってない人間どーなん!?
ま、楽しんでましたよw …ちょっとびくびくしながら(-.-;)

フジテレビのあとには、観覧車行きました。あのデカイやつ。
……あれ、自分高所恐怖症なのに高いトコしかいってなくね?(。。;)

東京の町ぶらぶらしまくりました。楽しいよホントwww
でも、坂と階段の多さには辟易(-_-) 死ぬって。もうホテルのなかも動きたくないわい。


明日はゼットの公演です。どんなんだろー、これ本命なんだよな。

では。ケータイからでしたあ[E:sign03]

0 件のコメント:

コメントを投稿