2009年4月15日水曜日

ぴ。ざ。ぱ。

ピザパやりましたヽ(´▽`)/  え、何のことだって? 『ピザパーティ』の略www(殴



ピザハットとかのやつ久しぶりに食べました。あの生地が厚くてもふもふのヤツ。最近食べたピザは、アメリカンというかイタリアン。薄めの生地がさくさくタイプだったので。ただ、Mサイズ女三人で食べようとして挫折しました。



スコア ↓



オカン:二枚



My sister:二枚



自分:三枚+握り飯



…………いいじゃないですか。野菜だって食べましたよ? それに、間食ほぼゼロだからいいんです。sisterは同じ握り飯、ご飯前にぱくついてましたからっ。それに晩ご飯終わったらもう何にも食べれないんですよ。



え? ダイエット? んなわけ無いじゃないッスか(´,_ゝ`)プッ



理由は……めんどいのでスルー(エ) とりあえず、なんか面倒なことになってるんですよ。おかげで胃袋が縮まりました。ま、まさかカレーを一人前食べることができないくらいひどいとは思わなかった……っ。



いや、健康だからいいんですけど。皆さーんっ!! 無理は禁物、無理は禁物。てなわけでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿