2009年4月2日木曜日

いい思い出できたよw

エイプリル企画、どーもありがとうございましたぁ!



いっぱい拍手連打してもらいましたw いやークリスマスほどじゃないけれど、久しぶりに二ケタいったなぁ……。うん。



常連の皆さんも、コメントをありがとうです。結構あたためてきた企画なので(※瓦版参照)そういっていただけて大、満足ですよ~ホント。



ということで、追記の方に返信を。




04/01


來さん >> 引っかかりませんでしたか!(^^) でも、自分としては引っかかっていただくよりも、イラストや文章を見て噴いていただけるかというところ(待て)がメインでした! だから大成功ですw  ……はい、二つめのページでバレてますが、最初の野球ガイルは別人です、さて……? 答えは瓦版にw



山南 >> そうだよ!! このために、このために冬休みくらいからネタをあたため続けてきたんだよ!! ずっとやりたくってしゃあなかった……っ。おもしろいと言ってもらえて本望じゃヽ(´▽`)/



ひえんさん >> 悶死! 待ってください死なないでーっ∑(゚∇゚|||)  ……と冗談はおいといて(笑)  咳き込むほどの笑いをありがとうですノシ



真樹さん >> フフフ、そうです今日は大々的に嘘をついてもいいh(違) ニセモノの正体は、もうわかったでしょうか? 彼ら表情と髪型くらいしか違わないんですよね、書いてて気付いた……。ぶっちゃけ、最初はホンモノにやらせるつもりでした(*゚▽゚)ノ しかし命の危機を感じw 楽しんでもらえて嬉しいです本当に!



他にも連打しまくってくださった方、ありがとうございましたー!!


……今度はどんなネタやろっかな~(・∀・)ニヤニヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿