2009年1月31日土曜日

うまウマ(ニコ動じゃないヨ)

今日は風もなく、あったかかったですw うわーい、風がないって幸せ。二月からもこんな天気でよろしくぅ!(無茶
でも、学校の廊下は寒いんだ……なんでだろ。でも、教室はあっついんだ。ちょっとちょっと、血圧狂っちゃうよ? 血栓詰まっちゃうよ。

はい、馬鹿なことは言ってないで、ね。
帰りにのんびりまったり友達と帰ってて、たこ焼き屋さん発見しました。割り勘して食べよーってなったんですけど、「ゴメン、俺サツしか持ってねぇ;;;」「あたし小銭いっぱいあるよー」
おごってもらっちゃったwww でもちゃんと返すんだ。返すったら返すんだ!! 忘れるなよ自分!?
でも、彼女の方が、タコが食えんということで、干しエビ入ってるお好み焼きのほう買いました。安かった。たこ焼きと同じ個数で百円も違う……けどウマイ。そして熱いよぉおおお!!?
二人そろって白目向きながら「あふあふあふあふあふあふあああ」って食べてました(←一部ウソw) たこ焼き屋の兄ちゃんに「もうちょっと素早く!」とアドバイス受けてたり。いや、中からとろけ出る生地が、美味いんだけど凶器……。
も一人、目の前通りがかった同級生とっ捕まえて食わせましたw その後、自分は急用で入れ違いにその場を離れ、今に至る~。チリソースもまた今度買ってみよう。うっしゃ。

寒いところであっつあつのものを食べるのは、古今東西幸せですねぇ。

あ、それはそうと、自分これからテスト期間なので、更新停止いたします!!
どれくらいかかるかは、イマイチ分かりませんがね。はい。
『STRANGE』の改稿とか、『鬼幻封滅』の最新話とか、なんとかします。しますとも。
……多分(大爆)

1 件のコメント:

  1. 空色レンズ2009年2月19日 9:59

    もうちょっとだょ(☆_☆)
    頑張れ自分…あー、燕はもうテスト終わったのかな〜。
    さあー明日は地獄の経済だ。張り切っていこうオッシヤアァァ!!

    返信削除