2009年1月19日月曜日

ひきこもりは幸せ(爆)

今日は、一歩も外に出ませんでしたッ!! いいんだ、結構飲み食いしたから完璧身になってるけど。
いやー、一応九時くらいに起きたんですけど、ご飯食べてぼんやりしてたらまたストーブの前で寝ちゃって;
お腹壊しました(大爆)
その後トイレこもって死にそうになって、立ちくらみ起こしたまま廊下に立ってたら「顔白いよ! レンズ大丈夫!?」とオカンにものっそい心配されて、カイロ仕込みの腹巻き装着してベッドへGO☆
昼頃まで寝てたら、治りましたが。ちくしょー、テニス行けなかった…(涙

て、はたと気付いた。
1・0・0・0ヒットだ!!?(←阿呆
うわーい、そろそろ超えるかな、とは思ってたけどヤッター!! うっしこれからもがんばるぞなw

で……皆さん、バトン拾っていってくださってありがとうございましたw
いやーやっぱりあそこの質問は、意味がよく分かりませんよね。うん……自分でも回されたら、まずきょとんですよ。スミマセンでしたー。
こう、さーっと見ていって、ガイル&ステントラのコンビがやっぱ人気なんだなぁと。まぁうちの看板息子どもですからねえ。最近ガイル&ティルーナにならないし。ていうか、イースティトから帰ってきてなんか全然ティルーナの見せ場がっ!!
……まぁ、ありますけどね? 今回は(ニヤリ) 第四巻は、一気にメイン三人の謎が深まる巻にするつもりですから。でも、まぁ……。
全部解決するのは第二部でなんですけどねッッッ☆

では、拍手返信の方していきまーす。


01/18  來さま
1000hit踏まれましたか! いや、なーんも無くって(汗) じ、時間があれば何かやりたかった…っ。フヨウさんとサクさんは、しょっぱなは険悪だなぁと思ったんですけれどね、突然脳内で「おおおっ?」となりましてw サクさんがフヨウさんをからかうところとかも、ですね。ブログリンク、気付かれるとは…ひっそりと更新したので; 本当に、これからもよろしくです~
      真樹さま
本当は一話だけのつもりだったんですけれど、勢いで! 本当に、変人の町は変な人ばっかり集まるので、メインが謎でないわけがないのです。あ、怪我の具合は、ぶっちゃけ常人なら出血多量で失神しててもおかしくないくらいですねw まぁ、そうならないのがまた『謎』なんですが…。ニナさんは『アサシン』という職業なので、そういうもの仕込みまくってるんです! ちなみにメルティナ姐さんとおそろいですw シュリンメルトも思う存分、暴れていただきたい、のです、が……モゴモゴ;;;
拍手ポチ、本当にありがとうございましたー。ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿