2009年1月5日月曜日

創作スランプ?

さて、宿題もやらずに朝っぱらから何やってるんだろうね俺…。

クリスマス企画のページを撤去いたしましたー。とは言ってもまだページまるごと削除したわけじゃないですけどね? でもこの記事書いたら削除するから皆さんからしてみればもう見れないか。
今日はずいぶん疲れる一日になりそうです。

休み中にあげなければならない短編が、起承…から進みません。
落ちは何となく考えてます。でもやっぱ、こういうのを書き終えるのってなんか頑張れません。先輩スンマセン…。
ぶっちゃけ唐突にサイトで新連載やりたいぐらいです。でも、まずせめて『STRANGE』の第四巻を完結させたいなーと。うん、前にも書いた記憶がある気がするけど、やっぱ完結が優先だよな。
『鬼幻封滅』の第二話は、(1)のみ書けてます。ただ、その後の展開が予想できません。うわお。
うん、オイラの創作は行き当たりばったりだな。つか、最近新しいネタといったら異世界トリップしかねぇということに今気付く。…………『シポリナ』書きてぇええ。


あ、あとこないだのヒーロー(つづりわーすれたw)見たいな。オカンがドラマDVDも借りてきたし。
年始の朝にやってた連続放送ではまりました。きーむたくー。

ではでは。

2 件のコメント:

  1. お見舞いです。メロンは持ってきていません。申し訳ございませんっ(ふざけててすみません)
    それにしても、手術とは……大変でしたね。お大事に。
    話変わりますけど、異世界トリップ良いですよねっ。レンズ様の異世界トリップ読んでみたいです。
    『シポリナ』も気になります。吟遊詩人や、性格良さげなのに、一部に嫌われてる(?)魔法使いが。
    では、このぐらいで失礼します。本当にお大事にして下さい。

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年1月7日 21:08

    お見舞い感謝ですw あ、やべ薬忘れてた(殴
    異世界トリップのネタは、連載できそうなの三本くらいあります!!(マテ) どれもこれも愛着が湧きフフフフフ^^
    『ストレンジ・ライフ』と異なって、時間軸がまるきりちゃうので『シポリナ』なら『STRANGE』完結してなくても連載できる気がするんですがねー。ううむ。これ以上話を増やしてもいいものだろうか?
    そんな贅沢な葛藤を抱きつつ、ご心配ありがとーございましたぁ! 全力で回復いたしますっ(笑)

    返信削除