2009年1月24日土曜日

更新 『アルシオの竪琴』『小紅便り』

というわけで、あっぷ~☆ いやー、なんとかページできましたよ。あ、もしリンクミスがあればどうぞ、教えていただければ幸いです。

さてと。
追試おわたー!!\(^O^)/
そーです、今週バトンからほとんど音沙汰ナシだったのは、こいつのせいなのですよぉおおおお!!
追・追試はもう勘弁して欲しいがな~。あー、今のところ初めての追試だった……。面倒くさかったなぁ。しかも英文法のところだし(沈) 次はどこかな、次はどこかな(遠目)

最近、勉強することを少しずーつ許容するようになってきた気がします。今日はしてませんけど。いやー、パソコンの電源さえつけなければ、意外とやるものだな自分よ。
だから、平日にパソコンをつける時間はガンガン減っています。夜寝る前に二時間から三時間ほどです。……え、十分? ゴメン俺の十分って半日以上……(大爆)

あと、脱・ヒキコモリ☆を目指して、スポーツジムに行く回数を増やしてみました。今日も行ってきたんだぞー、汗だっくだくだったんだぞー、……明日きちんと歩けるか心配だ。

もう一個、久方ぶりにペン入れするまで絵を描いてみましたw 本当に久しぶりだなオイ。今まで鉛筆書き殴りばっかりだったのに……。
ええ、まぁ、カツオいやいやカチオです。……すいません、カッティオさんです。Aさんと自分との間では、彼は「かつお」と呼ばれています。気にしたら負けだよね!
ちょっといい感じにできたので、消しゴムかけて取り込んだら、ちゃちゃっと色を塗ってみようかと。な、なんかナルシーみたいな雰囲気のカチオですけどね!? 超カメラ目線の流し目だよ……(撃沈)

いっぱい書けて満足です。では、『STRANGE』を書きに!!



追伸:皆様、もうこれ以上ないほど高速でバトンかっさらっていって下さってありがとうですホントに。皆さんの回答編も、「へぇー」とか「ほぉー」とか笑いとかを交えつつ見させていただきましたよー!
あと、燕もバトンのためだけにブログ出勤してきてくれてありがとうね……! ネタが尽きたから、しばらくこちらからバトンはいかないと思いますが。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿