2009年1月16日金曜日

過去を振り返るって体力いる

同盟をいっぱい増やしてみた。ねずみ算式に増えていけーw
あと、リアでもこの間お会いしたばっかりな、朱臣さんのところもやっとこさリンクを…。

さて、やっぱりなあ。なんか書こうと思ったんだけど。
なんででしょうね。この画面見たら本当に何書きたかったのかすぽーんと飛びますね。

ふと、お腹いっぱいな体で思いました。
自分、何やってんだろーなあ。って。
うん、自分でもよく分かりません。とりあえず、なんだかものすごーく自虐したくなりました。なんでだ?

ああ、書きたいこと思い出した!! しょーもないけどっ!!!?
つい先日、ヒマつぶしに携帯から『STRANGE』読んでたんですよ。お金かかるのでおすすめできないんですけど。
で、ふと第一巻を開いてみたわけですよ。細かいところはどんな感じだったかなーって。二年前の自分を、振り返ってしまったわけですよ!!
激しくキャラ違うーーー!!?
果てしなく。もう果てしなく。ガイルもティルーナも、なんか違う。でも、一番違うのはレイド。違う、あいつはこんな口調じゃない(涙)
決めましたよ。第四巻完結させたら、まず真っ先に『STRANGE』の改稿してやる
普通は全部書き終わってからだろー、とも思いますけど、我慢なりません。
……で、こういう日記を見てから「へぇどんなんだったっけ」と第一巻を見に行く人!! 駄目ですからね!?
いやいいんだけど、いいけどウワアアアアア!!

……最終的に、馬鹿馬鹿しいほどテンションが上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿