2009年1月4日日曜日

あけおめ の ことよろでさぁ!

てなわけで、帰還しました! ちょいと遅めの挨拶すいません。

で、帰ってきてちょっと感動したことが。
NEWVELさまんとこのランキングで、二ページ目に『STRANGE』も『鬼幻封滅』もインしてるー!!!?
………び、びっくらこいた………;
今までだったらもう、5,とかそんくらいの応援ポチなかったのに…っ!(感涙
しかし、九月から更新停止中の鬼幻封滅が、案外人気あってこれまたびっくり。で、ぶっちゃけ鬼幻封滅の方がSTRANGEより安定した客入りを記録中なんですよね。うん。

…で、気付いたことがありました。
ニコニコ笑顔で、それぞれの小説ページを見て悦ってたんですけれど、ね?
STRANGEの方では、第四巻のトップページタイトルが『第三巻 清き森の謎』のままだし(爆
鬼幻封滅の方では、ランキングへのリンクタグが不完全で完全ループになってました(大爆
………なんであの状況でランキングに応援ポチできたのですか皆様???

ま、まぁ深く考えても、しゃあない、かな! ちゃんと直したし!!
では、今年一発目の拍手返信でござーい。


01/03  真樹さま
年が明けてしまいました(何その言い方) こちらこそ、今年もよろしくお願いしますと挨拶ではじまりまして! はい、番外編と絡みがやってきましたw あちらの話では生死不明ですからね。でも、自分はまさかここで彼を出すことになるとは思いもよりませんでした。これからミョーなテンションの攻防が始まりそうです…(汗)
他にも、無言ポチしてくださった方々、ありがとうございましたー!
ではさようならっ

0 件のコメント:

コメントを投稿