2009年1月15日木曜日

学アリとか黒とか花君とか?

なんだろ、いろいろ書きたい気がしてたんだけれど、いざこの画面になると途端に書く気力がなくなる。
ううん、どうしたことか。

あ、『メイちゃんの執事』見ちゃいました(大爆)
ちょっと事故があって最初の六分くらい録画ブッちぎれてたんですけど、まぁナマで見たからいいし。
笑えたww けど、最後のところで不覚にもつられて泣いてしまったという……俺、共感しやすいからなぁ。
こういうドラマとか見てるときにキャラクターに共感してしまうの、ぶっちゃけ鬱陶しいです。
大抵主人公がこっぱずかしい状態になったら、自分もなぜか恥ずかしくてたまりませんし、泣いたらこっちもボロボロ泣きます。うーん。
うん、あのドラマに関して言うことは一つ。展開ベタだけど水嶋ヒロさんかっこええわ。佐藤健さんもだけど。榮倉さんもかっわいいかった!! あの三人、いいわー。

で、ちまちまと書き進めている『STRANGE』、サブタイだけ公開しますか。「12.闇からの解放」です。確か。
誰が解放されるのかはお楽しみ。で、書きかけを確認がてらAさんに読んでもらったんですけど、こんなこと聞かれました。
「ガイルがシリアスシーンだったとき、結局回りはどんなことになってたの?」
「11.幻影大放出」の最初のシーン、ですねぇ。ええ、Aさんには全部話しましたw
もしそっちの方どうなってたんだって気になった人は、そーですね、完結した後にでもちらっと追加しておきますか。隠しページ的な感じで。どこにとは言いませんw

あ、案外書けた。とりあえず昨日よりは書けた。


ちなみに、この記事のタイトルの意味ですがね。
メイちゃんの執事を見た方は、ちょっとだけなら共感してくれるんじゃないかなーと思いまして。
あの学園要素とか、執事とか、イケメンとか。そういう言葉から連想しちゃいました。
追伸(2009/01/25)
水嶋ヒロさんが『水瀬ヒロ』になっとったああああああ!!;;;
大慌てで修正、ではでは;

0 件のコメント:

コメントを投稿