2009年1月17日土曜日

創作好きキャラバトン

ふと、猛烈に何かバトンに答えたくなった。というわけで、適当に検索してかっさらってきたwww(オイ
うっしゃあ楽しんで回答しちゃるぜ。どーなるんだろー!

たぶん、また更新か何かでブログ書き込むだろーけど、ねぇ。


▼ あなたのサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください。
『STRANGE』『鬼幻封滅』(長編)
『ペルソナ・マジック』(短編)
▼ その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください。 全員叫ぶと大変なので、特に好きなキャラを十人。
『STRANGE』→
ガイル、ステントラ、ティルーナ、カッティオ、フランツ、アデレーナ
『鬼幻封滅』→
大葉 隼人、桃宮 優香、壬神 瑠伊華(書きやすい)
『ペルソナ・マジック』→
杉坂 実鶴…なぜか気に入ってる
▼ 好きなコンビを好きなだけ叫んでください。 特に好きなコンビを十組。
��多いな!?)
『STRANGE』→
ガイル&ステントラ、ステントラ&ティルーナ、レイド&カッティオ、ウィリン&テッド
『鬼幻封滅』→
隼人&ゼン、賢造&優香(戦友?)、隼人&瑠伊華(遊び相手)、明夜&小雪(未登場)
『ペルソナ・マジック』→
実鶴&雅、フクロウ&部長
▼ 好きなカップリングを好きなだけ叫んでください。 特に好きなカップリングを十組。※ネタバレを含みます。
『STRANGE』→
ウィリン&リール(ネタバレ…絶対書くぞー)
ヴィンス⇒⇒⇒ガイル(超一方通行www)
アイル⇒ベリア(一体いつ成就するのか)
>>恋愛パート少ねぇええ!
『鬼幻封滅』→
隼人&優香(バカみたいな王道っぷりw)
瑠伊華&いづま(お互い世間知らず)
>>キャラがこれ以上いない!!
▼ 一番好きなキャラ&コンビ&カップリングはどなたですか?
一番好きなキャラは、ガイル
一番好きなコンビは、ガイル&ステントラ
一番好きなカップリングは、隼人&優香
▼ 回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ。
拾いものだし、全然わからないし…;;
○最近のバトン回答を読んでいて好きになったキャラ。
なし
○「 ずっと好きでした、これからも 」
なし
▼ 次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
山南へ→リンゴさん一家(爆っ)、シュール&ティセ、凜吾&小春(懐かしー!!)&お嬢っ可愛いんだよw
燕~!→そいや、燕のオリジ小説って見てない…(ショック)
來さんっ→ライアルよー! スザクも可愛い…アン&アズサとかも。フヨウ&サクもブログの小話とk(終 
真樹さん→ラズリィ&フィル&セレは固定(笑)、セシルとローズも楽しいですし、廃園のディアスとコルトも…(終
朱臣さーん→人形師の秋良さんと紫燕さんっ(きぱっ)、あの雰囲気がなぁ…(悦)
うん、創作仲間さんのキャラは、皆大好きだ!!(笑)

3 件のコメント:

  1. おー
    バトン回してくれてありがとう^^*
    それじゃ頂いてくね!
    まだリンゴさん一家好きでいてくれてるのかww
    それじゃ短いけどこれで☆

    返信削除
  2. バトン回してくれてありがとう!
    はっ、そか!
    俺見せたことないか!
    いちお、Noah's ark.にのせてたりしている(宣伝
    多分また時間ができたら、のせるぜ[E:up][E:up]
    短くてごめん(汗
    ではではこの辺で[E:smile]

    返信削除
  3. 空色レンズ2009年1月18日 6:33

    林檎も燕もありがとうだぜ(>∀゚)b
    林檎>>そりゃそうさw 俺まだ中学時代のルーズリーフ絵抱えてるぞい? 一家勢揃いなヤツwww ゆずくんとすいかさんの睨み合いとか、みかん姐さんの二面相とか(爆)
    燕>>なにやら、オリジも書いていると林檎から聞いたことはある気がしててな! もう年単位で昔っぽいが。そか、ブログにまだあるんだね。今度がんばって探し出してみるわw 燕のとこ、長年やってるだけあって記事が多いから…(笑)
    ではではな!

    返信削除