2009年1月17日土曜日

こりゃ失敗

本館のタイトルメニューとか、メニューの背景とか、各ページのタイトルカラーとか、いろんなものをにしてやりました!
うん、途中まではいい。……タイトルバックとタイトルロゴ失敗したがな!!(爆
あれだったら、むしろ前の赤いヤツの方が良かった……でも、蒼好きだからなぁ(涙
しばらくはコレで行きます。たぶん、春になったらタイトルバック自作するの諦めると思うwww
��ここで連続して言ってるタイトルバックというのは、リンクも何もない、ただ『カゲナシ*横町』というロゴイメージがUPされてるだけのフレームページ内の背景のこと)

というか、来週テストなのにこの依存っぷりはなんなんだよ。パソコンしまくりだよ。周りみんな講習行ってるっつーのにさぁ!!!
どんどんバカになってくなぁ……やばい、泣けそう;
いいんだ。うし、開き直っちゃれ。

そういえば、常連さんはともかく、たまーに来る人とかって隠しページの存在を知ってるんだろーか。全然隠してないけど。一発だけど。
うーん、小話を書きたい気もするけれど、どの話の小話書こうかな……。
今は『のどか園』の妄想がずーっと。これ、今現在一番新しい話。ロボットーw 自キャラのレンゾーにただいまぞっこんだったり!! 本当に自分が一瞬で考えたキャラでも「いいなコレ」って思ったらもうまっしぐら。あれ、俺何を語ってるんだ?(笑

『STRANGE』の次の話が書き上がりそう……週末には、イケルカナ!?
ま、成功三割失敗七割ってとこですかw(駄目じゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿