2009年1月9日金曜日

会話指定バトン+あれー?

『STRANGE』の展開を間違えました(爆)
プロットを見ないでやってたら、やっちまいました………ううう、きっとコレ、原稿用紙二、三枚くらい駄目にしたのと等しいんだ。ぐすぐすうぎゃーん。゜゜(´□`。)°゜。
いいんですけどね、書き直すから。書き直すもん!!(キモ

山南のところからバトンをもらいました。し、しかも何か珍しい指名で!
ちょっとびっくりしたんですけれど、いっちょやってみますかー。
……あと、確実に(べた?)甘な路線いく気がします。だってあの二人だもんw


【会話指定バトン】
『』に好きな人(キャラ)を入れて会話(妄想)しちゃいましょー♪
指定:『隼人と優香』
1)お互いの印象はどうですか??
隼人「え? うん、昔から可愛いところ変わらないなーって(天然)」
優香「あ、わ、その、……む、昔は可愛いって思ってた、んだけど、今は、かっこいい、かな(赤)」
2)お互いを何かに例えると何??
隼人「桜の花かな。儚いイメージだけど、礼服姿見たときにそう思ったんだ」
優香「ええっ、私、全然そんなんじゃない、し、礼服姿って、あれ何年前だっけ……」
隼人「優香は、僕のこと何にたとえる?」
優香「うーん、たんぽぽ、かな」
隼人「どっちも花だね~」
3)なんとなく相手とは気が合いそうだと思うところは??
優香「なんとなく、じゃなくて、気は合うと思う。でなかったら、こんなに長いつき合いにもなってないだろうし」
隼人「そうだね。でも、強いて言うなら、何事にも一生懸命なところかな。料理とか」
優香「あ、あれはあ!!」
4)相手とは恋人としてやっていけそう??
優香「……きゅう(///)」
隼人「え、あ、優香!?」
※賢造「この手の質問はコイツらにはタブーだろ…」
5)自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点??
優香「……///」
隼人「ん、理想って、前の質問から繋がってるのかな?」
優香「わ、私はっ!!!」
隼人「うわっ!」
優香「……ヒャクテンにキマッテルモン……(超小声)」
隼人「? あ、僕? 僕の理想が、まずどんなのか自分でもよく……」
優香「うぅ (-ε-)」
6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまで片付きますか??
隼人「そんなに綺麗でもないけど、汚くもないから、五分くらいかな」
優香「私は、おばあさまの書物を片付けるのに時間がかかっちゃうから、十五分くらいかな」
7)好きな家庭料理は何ですか??
隼人「和食が好きかな。おひたしとか、すまし汁とか、おにぎりとか」
優香「お、オムライス……子どもっぽい、かなぁ」
隼人「いいんじゃない。あ、今度一緒に作る?」
優香「へ!? あ、う、うん!」
8)炊事、掃除、洗濯、結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
優香「えっ、えーっと、身の回りの掃除を、きちんとできる人だったら……うん」
隼人「何でもかんでも押しつけることはしたくないからなぁ。あー、でも炊事の方は任せっきりかな」
優香「! (れ、練習もっとしておこう)」
隼人「どうかした? 優香」
優香「なんでもないっ」
9)無条件で、相手に一つだけ願いを叶えて貰うとしたら??
隼人「えー……、ゼンを、もうちょっとだけでいいから、許してやってくれないかなー、とか」
優香「それは絶対無理。隼人のお願いといえども、そればっかりは嫌だから」
隼人「うーん、それじゃあまた昔みたいに、優香手作りのお守り、くれない?」
優香「え、う、うん……じゃ、あ……手、ちっちゃいときみたく」
隼人「これ?(ぎゅっと握る)」
優香「/////(もうこういうとこでしか絶対できないよ)」
10)お疲れ様でした!最後に回す人を『』指定付きで5人どうぞ★
隼人「じゃ、次の人たちを決めようか」
優香「そうだね(心臓に悪かったぁ;)」
できればー、のレベルですので!
真樹さん→『シエル&ローズ』
來さん→『フヨウ&サク』
……どうしよう、真樹さんのところ、なっかなか男女ペア見つからなかったんで思わず……(滝汗)
いっそ玉砕でラズとフィルとかやったら、問四とか駄目だと思うwww あ、相手を女子と仮定すればっ(終了
では(* ̄0 ̄)ノ

2 件のコメント:

  1. 頂きまーす。でも、本館じゃなくて、あっちの方になりそうです。
    消えた小説、全部は復活しませんが(酷いブツも多かったんで)、フヨウさんたちのはおそらく復活します。
    それにしても、優香ちゃん、凄く可愛いです。瑞々しい。
    あっ、あと最近ネットやリ始めたオフの友人が「STRANGE」を絶賛していました(昨日読んだそうです)。(彼女には、書き込む勇気と技術がないようです)「STRANGE」について、昼休みに語り合わせて頂きましたよ。
    では。

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年1月10日 8:18

    どうぞー、ありがとうございますね。
    瑞々しいと言っていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやらあの純情ちゃんw でも、「STRANGE」に皆無な恋愛パート担当なので、貴重なキャラです。
    というかマジですか! 書き込みは、本当に簡単なものでも嬉しいんですけどね~。って、技術?(笑) 昼休みの話題にのぼるなんて、昇天ものの嬉しさですよw
    では!

    返信削除