2009年1月26日月曜日

更新 『STRANGE』第四巻 14~15.揺らめく呼び声

……はい、イキナリ昨日の日記を裏切りましたヨ!?
そして、裏切って突っ走った結果が、あんな展開で…………。

シリアスモード爆発大炎上ってか!!(ノ∀`)・゚・。

ゴメンナサイ。グロがちょっとでも入ると駄目なのよって方、ディスプレイのむこうに存在してらしたらスミマセン。もはやあそこはギャグじゃない。ギャグは無理。シリアスじゃなきゃ駄目なんだあああああ!!!
でもものすごい、『STRANGE』のキャラクターたちでシリアスしまくっていると違和感があります。本当は最終巻まで、ギャグとノリとで乗り切る予定だったんですけど……あれ???
エピローグも、あんまり笑えません。と思います。今現在書いてないですけど、明るい話が書けなかったときのために……。

真樹さん、まずちょっと謝りますね。シュリンメルトの大暴れシーン丸々カットに相成りました(爆) うわーい、もう書けなかったんですよー! ぐ、具体的にどんなふうに暴れたかはご想像にお任せします!!
あと上司さん、ようやっとガイルと接触しました、ね? けど、彼女の声を聞いていたのは、ガイルだけなんです。他の人間もあの空間に飲み込まれたっちゃあ、飲み込まれたんですけど。

結構前からちらほら出ていた、キーワードがはっきりと出まして。プラスもう一個、珍しくガイル側ではなくティルーナ側でも出てきました。本当は出すつもり、さらさらなかったんですけど;
どんどん『STRANGE』が重ーい話になっていく……ああ、もうこのまま行っちゃえ。ゼンシュが死んでから、なんか歯止めが利かないんだよ。誰だよ、あんなキャラ出したヤツ(お前だ

ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿