2009年1月6日火曜日

手術

て、すごいです。はい。今日受けてきました。
いえー特に命に関わるよーなとこではないんですがね。腹じゃないですよ? どことは言いませんけど。

で、痛いんです。ものっそい。
局所麻酔だったんで、手術部分を切られてくのとかナマで分かるんですよね。
じゅじゅーとか言って妙に何かが焼けたようなn(終了終了終了っ
ちょっと意外でした。すっぱりのメスじゃなくて電気メス的な何かで。

あと、最初の方は怖いのと好奇心とがせめぎあってたんですけど、中盤を過ぎた辺りで呼吸が狂い始めたんですよね。緊張で。体震えちゃって、「大丈夫ですよー」って言われてたんだけど、「ゆっくり深呼吸を」って言われたり? うん。キツい。
けどまぁそれからしばらくして、体起こされて「なるべく驚かないでくださいね? はい」って縫合してない傷口見せられたんですよ。ぱっくりと。アカグローくなっt(ストップストップ
で、それ見て落ち着きました(大爆)
自分でもびっくりするぐらい呼吸が整って、ていうかむしろ傷口を映す鏡を引き寄せてもらう勢いで。「あーこうなってんですねー」とか言っちゃってw たぶん引かれたな! 一緒に病院来てたオカンにコレ話したら項垂れちゃったからな。「あんたって子は…」的な?

で、妙に痛覚が戻ってきたところで縫合に入りまして。ラストの二針あたり「ぷちっ」と、ね。うん、痛かったんだよね?
そんなこんなで手術終了ー、で、家に帰ってきてこの記事書きながらハーゲンダッツもぐもぐとw 幸せ。

はい。俺は何を書いているんだろうか? ではさよーならー。

0 件のコメント:

コメントを投稿