2009年1月27日火曜日

更新 『STRANGE』第四巻 エピローグ

完結しちゃいましたー!!(◎´∀`)ノイェーイ!!

調子に乗ってるように見えるのは大目に見てください。実際調子に乗っていますが!!(オイ
なんやかんやで完結……しかし、ガイル……(ほろり
もう、とっとと君たちの謎暴露してやりたいよ、ホントに。けど、まだなんだー。もうちょっとなんだー。もうちょっとでガイルくんのストーカー出てきてくれるんだー(待て

大抵のことは、もうあとがきに書いてしまったので、日記に書けるようなことはないですね。というわけで、普通の日記いってみようかな……。

…………。
………。
……。

俺私生活ネタねぇなぁ!!

あっ、『メイち/ゃんの執/事』の原作読んだ! いや、お嬢様のみなさん、優しいですね……ドラマと大違いだ。すごい少女チックなところは、さすが少女漫画だけど……うん、人間関係とかそこら辺は漫画の方が、今のところ好きかな。ドラマ、どうなるんだろ。

三国志演技も、ちょっと読み始めてます。む、難し……絶対読み終わらないって; 今週中とか無理だわコレ;;; はぁ、今の俺には、ファンタジー以外はミステリーが精一杯か……(どんより
どんな本でも読めるって人が羨ましい。すごく。

そろそろ勉強に戻らないと。ていうか、センター試験の問題解いてない……新聞放置だ。どうしよう。
今更なことに、小説書き終わってから気付く。うわ、一気にテンション下がった。でもまぁいいか。第五巻も、プロットが完成してから書き始めようかなぁ。今のところ、第一章しか出来てないから。
それじゃーさいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿