2009年1月14日水曜日

ほぼ中身はないけれど気にしてはいけない

オヒサでーす。軽くパソ禁してました。自嘲いや自重してましたw
今現在、フランスパンの端っこかじりながら、葉加瀬太郎の情熱大陸聞いてます(どんなだ)。
いや、フランスパンの端っこって、結構ウマイ。固いけど。

さて、第四巻書き直しますか…。
いや、やっぱその前に新しい話書き出すか!?(どうでもいい葛藤)
ロボットな話をいっぱい読んだせいか、無性にロボが出てくる話が自分でも書きたくなりました。おおう。
てか、それよりも今週締め切りっぽい作品を……ガクガクブルブル∑(゚A゜;)

とにもかくにも、やっぱし小説ばっか書きたがるレンズでしたー。
……書くネタねぇえええ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿