2009年10月23日金曜日

肩が死んでいる…

ふぅ……昨日一日は、充実していた(◎´∀`)ノ



録画を修学旅行中たまっていたのを三時間くらいぶっ通しで見て、次にネウロのアニメ十話以上ぶっ通しで見て、原作のほうも(多分違法)読み切りだけちょっと読んで。………そうこうしているうちに返信するのすっかり忘れていたわけだ!!!



とりあえず、文芸部小説「Lost and End」の挿し絵が、主線だけ描けたので、満足。あとは消しゴムかけて~どうにかパソコンに取り込んで、色塗ってw



……はい、サーセン、返信いっきまーす。







10/16  林檎



いってきまーす…って言いそびれたよ!!! この時間帯がっちり家にいたよきっと!!! ちきしょうめ…と、罵詈雑言はこの辺でw



ヴィンスがヤンデレ…ヤンデレの定義が分からないです挙手します(*゚▽゚)ノ  いや、「病んでデレる」という感じなのは分かるのだが。うぅむ、どっかでヴィンスの中身解説したような気がするからいいや! うん、それくらいのことなら書けるようになったよwww これもみんなのおかげだねっwwwww  しかし、林檎の口から「レイド格好いい」の言葉が出てしまった…最早あいつにはヘタレロードしかこの先無いぞw  兄妹に関しては、途中からだんだん印象が変わって来ちゃって…「青年と少女」から「少年と少女」に変更と。どっちの方がオイシイ?←マテ



ネウロアニメ順調です。HAL編で超弱ったネウロ見て、笑ってないぜピンチだぜワキャーっ!!ってなってたwww ホントもうダメだ自分。あと金髪くくったネウロ思い出すとニヤニヤとまらないんだけどこれなに? わーい、ネウヤコばんざーい←  原作読みたいぜ、ということで今度買ってこよう。楽しみだ。







10/17  來さん



熱烈ラブコールありがとうございます。まさかこんなに好きって連発されるとは思いも寄りませんでした。……ガイルSっ気はありますが、ドS度比べたら圧倒的にヴィンス勝つんですけどね(^-^;



確かに、第五巻、第六巻に登場してきているゼトの面々は、フィロットの住人と肩を並べるどころか完璧に優位ですねぇ(自分で書いといて) 今までの敵キャラは何かしら翻弄されている側だったので(ドーセイン盗賊団しかりゼンシュしかり)、……もうちょっと住人壊さなきゃダメですね←マテっつの



ペルソナ様は基本放任主義ですのでw 大体自分が下した命令が遂行されてれば問題ナッシンです。まあ変人揃いの暗殺集団じゃ、ちょっと洒落にならないミスというかもみ消しを計ろうとする者もいますが、それで自分が危なくなりそうだったらとっとと雲隠れしますね!



………しかし、ペルソナとガイルの痴女ヴィンスについての対談ですか。想像したこともなかったです。ほぼ天敵同士になるよt………うわステントラ何しやがるこのくらいのネタバレで(殴打)  げふん、まあ、確かにヴィンス限定なら双方うんざりって感じで話は合うでしょう! ありがとうございましたっ







そういえば、今晩本当は更新の予定だったんですよね……あっはっは~、まぁいっか!



それでは、来週の更新も頑張るぞ、と。



0 件のコメント:

コメントを投稿