2009年10月10日土曜日

パソコから日記だー!

こんばんわ、空色だぁ!!! 勉強全力放置で遊びに来ています!!!視線がイタイ!!!(ノ∀`)・゚・。



さて、ウェブ拍手を確認してみましたらば、なんか良い感じな勢いでコメントが消えていってて、マジでムンクの叫び的な感じに……(涙) 消えすぎ、消えすぎだよコメント……orz 保存してなかった自分もダメダメだけどさ。



あと、拍手の入れ替えとかしたいけど小説もう書くのがきっついし、眠い、し…。







あ、近況報告をするならば、STプロット「第六巻 儚き夢の答え」と「番外 深窓?お嬢様の暴走」ができあがったくらいかな。あとは本編を書くだけ! あと書きかけのプロットで、レイドを中心としたガレアンメンバーの過去話が。



で、今はとりあえず第六巻をかりかりと。第一話と第二話ができそうなのですが、レイドが例の兄妹にマジ切れしたり、やたら強い攻撃したりと本気モード…となります。あとヴィンス姉さんとガイルの絡みとか。いいのかな、あれっていいのかなヴィンスさん出てくるとちょっと雰囲気が、エロい(大爆



エロというか変態全開な雰囲気って書き慣れないから、あれでいいのかと真剣に思う。洒落じゃないもの、まさかガイルさんに○○されたかと思ったら、逆に□□しかえす始末だし。



さあ、どうなる第六巻。年明け……まで更新停止していたら本気でパソコンができなくなりそうなので、しばらくしたらきちんとサイト復活させようと思います;;; 今確か博物館と中編、短編小説が通行禁止になってますよね。







あと、だいぶん前になってしまいますが、拍手返信をば。



09/27  のりっち様 >> いらっしゃいませ~返信が遅れて、本当に、スミマセン……(涙) 今はちょうど中途半端運営中なので、小説が長編しか見れない状態になっていますが、それでもどれか、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。闇鍋企画の方も、まだ作品を制覇しきれていないので(汗)……これから、読ませていただきます!! それでは。





他にも、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました……っ!



0 件のコメント:

コメントを投稿