2009年10月17日土曜日

更新 『STRANGE』第六巻

「2.想い想われ」でした。しょっぱなからトバしてます。緑どもが。



……というか、明らかにサブタイ間違ってるよな? と思う人に一つ。これは「二人で」ではありません。完璧なる「一方通行で」の想ひでございますorz







ガイルは少年時代とか、二十歳くらいのときに、ステントラ経由でそりゃもういろいろな変人(変態)と関わらされてきたので、色っぽいような展開になりそうでも全力で振り切れるほどには理性が強いです。



基本的に、彼の理性を飛ばすには酒が一番手っ取り早……スミマセンなんでもありません。げふん、あと、ヴィンスが異様に化粧濃いのも彼のガードが堅くなってる原因でありますね。実を言うと、化粧組のアデレーナとかと会話するのがいっぱいいっぱい。心の中では「素顔でも十分綺麗なんじゃないか」とか思ってるわけですが……。



そして、実は最後の方、これが本来のヴィンスだったんです。と。



当初はごく普通に、この路線を突っ走ってもらうつもりだったんです。けれど、ガイルと絡みがあるみたいな感じで展開させていったらいつの間にやら(p´□`q)゜o。。  驚いたとも。驚いたともさ。けどまあいいさ、面白くなってくれたから、グスン。







長々とした感じ……でも話にはほとんど触れてないから、いいや。



さて。



次の更新は、また来週の金曜日の夜にでも。



明日から、自分は修学旅行へ行ってきます。はい、死ねます(またか



山南のところと入れ替わりだぜ!



…………荷物整理してこよorz





P.S. 脳噛ネウロのアニメを見た。ネウロさん二面相すぎて愉快だ。本性の時の目がツボでした緑きれい。あと、どうしてアニメなのにあんな手抜き目でやるんだよw



1 件のコメント:

  1. ウィンズがヤンデレに見えてしまった件について←
    サーセン☆ 見えたw^^^^^^
    いやー、レンズがそういう描写を書くとは…
    昔からは想像できないよ(笑
    うん、おもしかったw
    あとね、レイドもカッコよかったよ!!
    やっとかぶってた皮をぬぎおったか、って感じでww
    でもあたし何気にファルスとフィリーナも好きなんだよねww
    たしか「喜劇」って意味だよねー
    にやにやした(笑←
    ネウロのアニメわかるwww
    でも、あたしは原作派かな?
    もう、最後らへん切なくて感動で…´;ω;`
    まついせんせいはてんさいだよ…
    ではでは、修学旅行楽しんできってねー!w
    長文失礼しました!

    返信削除