2009年10月22日木曜日

更新 『STRANGE』第六巻

『3.トクベツ』を更新。相変わらず『2.』のテンションのままです。



なんというか……まず、第二の被害者お疲れ様という感じで。彼は何か、そういう役回りなのかもしれません。不憫第二号w まぁまぁ、とくにこれ以上本編に絡みがないという感じなので! 最近、ガレアンメンバーが駄目な気がします。



葬黒部隊ではヴィンスが法です、当然のごとく。今回、一瞬飛び出しかけたヤツは、…………どうなるのでしょうね? この後。まずハッピーエンドは迎えられませんね! 地獄への切符は購入済みです。



……ただ、思ったのは、変人の町の女性陣は本当に偏りとか無く、まんべんなく格闘技が使える気がします。ちなみに、素手でよわっちい男・筆頭はレイドです。







修学旅行から帰ってきました!!!



なんというか、もう、死亡フラグ乱発orz 足の裏が壊れました。一日一日ごとに、歩ける距離が少なくなっていって……。最終的に、ディズニーランドへ行ったのですが、もう限界でした。



一番テンションが上がったのは、多分秋葉原かな……アニメイト行ってきましたよヽ(´▽`)/ も、最高。リボーンのコーナーがやたらでかくてビックリしました。買わなかったけどね。知らないから。



もやしもんと、こばと。と、Dグレのグッズを買って、CDはサンホラを。「少年は剣を…」「聖戦のイベリア」の二本を購入! ……いや、エリュシオンの前奏曲も買えばよかった、志方あきこさんのも買えばよかった。と今になって全力で後悔中……



疲れて、キレて、団体行動もういやだッッッ!と叫びたくなりはしましたが、それなりに楽しい旅行でございましたw







あと……



もう、いろいろと限界、なので。



コメントのお返事はまた後日とさせて、いただきます。



オヤスミナサイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿