2009年10月12日月曜日

更新 『STRANGE』第六巻

さて、このあとにもう一本記事をたてて山南からのバトンに答えたいと思います。



その、前、に!





「STRANGE」新章突入!!! というか第一部最終巻!!!





……………………………ぼへぇ。



ここまで来るものですね。というか、まだ折り返し地点のはずなのになんでこんなに気が抜けそうになるんだろう? まさかだよ。まさかここまでST続けるとは思わなかったよ。



けれど、こうやって危険を冒してまでネット復活したのも(期間およそ一月)ほぼこれの更新のためなんですよね。うん、更新したかったんだ……書きたかったんだ……!







そしてそして、今回のおはなし「1.破られた町」。



前巻の続きです思いっきり続きです。レイドが珍しく頑張っています。そして、彼みたいなぶっちゃけへなちょこがどうして『ガレアン』の副リーダーやれていたのか、みたいなのも分かってもらえたらなぁ、と。



あと、それ以上にヘタレだったその上司も、実は? みたいなのが一カ所。メインこの二人で始まってしまいます。くそ、だから町を中心にすると主人公が目立たなくなるんだ!!! ガイル、お前どこにいるんだ、ガイルーっ!。゜゜(´□`。)°゜。



……なんて、ガイルはちゃんと次のお話しに出てきます。はい。



今回はプロットをしっかり考えましたので、ガイルの出番も多めにしております! ……一部事実がねじまがりそうな予感はしますが、ね;;;







それでは、次の更新は来週の金曜の夜? になると思います。週末から来週のはじまりにかけて、自分も修学旅行です。死んできます(ちょ



では、お次。山南の……おすすめバトンだっけ?



0 件のコメント:

コメントを投稿