2010年3月28日日曜日

つくづく映画っていいよね

唐突にオカンに連れ出され、行ってきました『シ/ャーロ/ック・ホ/ーム/ズ』!!!



すげぇ、アクションアクション、またアクション。燃えたわ、久しぶりのヒット。いやぁ格好いい…………ワトソンがwwww(大爆



いや、ホームズとそろって銃を構える、あのシーンもなかなか良かったのですよ。なんてタッグだ、ただ、ホームズもうちょっと身なり整えようか。うん、これがいっぱいいっぱいw



ワトソンくんのツッコミとか呆れた視線とかため息とか、もう笑えて笑えてしょうがない。あと、ごめんなさいホームズより断然格好いいよね。お嫁さんとなんとかくっつけてよかったね、とものすごくお母さん視点な感じ。



あと、ダメ出しに来たのが仕込み杖……うん、ジェントルマンに必須だよねwww(おかしい



とにかく、ワトソン役のジュ/ード・ロ/ウ様に惚れた瞬間だったね。



……珍しい、自分がここまで入れ込む俳優さんなかなかいなかったのに!



あ、ジョ/ニー・デ/ップは別次元……(知らん



0 件のコメント:

コメントを投稿