2010年3月20日土曜日

更新 『Lost and End~楽園の章~』

今回の更新は、中編でした。あとがきにも書いてあるとおり、かなり長い間あたためてきたお話しで、愛着もかなりなもの……書き上げたときの達成感と言ったらありませんでしたよ!



しかし、またこれで主人公→男の作品が増えてしまいましたね。おかしいな。自分は確か主人公→女の作品の方が圧倒的に多かったはずなのに。



はて?







もうちょっとで今学年、学校が終わってしまいます。早いもので、自分なんぞこれから大学受験ですか(←年齢



今だからこそ勉強って言われてますけどね。勉強……英単語をびっちり覚えなくてはならないのですが;;; どうしようかね。三月中に終わらせろとか鬼でないですか? いや、鬼ではないか。頑張ればまだ、救いはあるはずだ!(涙



模試の結果は、いや、学校で受けた方はなんか散々なんですけど、塾で受けた方は若干上昇傾向にあります。この調子でなんとか、苦手単元克服~……のための英単語(またかい)。どんだけ英語嫌いなんだ。うん、参考書破って捨てるくらい嫌いwww(orz



あと、なんだか最近化学も天敵となりそうです。英語とタッグを組んで、数学的計算をさせようと迫ってきます。しかもそのほとんどが暗記した数字を参考にせよという……だぁああああ!!!







はい、以上勉強に関する愚痴でした!



いや、本当にこういうことつらつら書くぶんにはタイピングの速度はやいわ;



…………鋼/の/錬/金/術/師、そろそろ新しいのでちゃうんじゃないだろーか? まだ今のところの最新巻、買ってないぞ。師匠が最強だったぞ。面白すぎる。



つーか、二人の女傑ってサブタイが最高でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あれ、あってるよね!?



0 件のコメント:

コメントを投稿