2010年3月11日木曜日

更新 『STRANGE』第六巻

はい、これでストック終了です(早いて)



『9.ハイテンション・バトル』でっすよー! ツッコミ隊長とボケ戦隊が衝突しました。現在全力でボケ戦隊が押してます。頑張れガイル、頑張れマリモ!



とりあえず、今回の話は前半よく分らない展開詰め込みすぎて、レイドとかもう……いや、一応彼の過去も、そこそこに暗めな感じではあるのですがね。分るでしょうけど。それ故に身についてしまった特技なのですが、よくまあここに至るまで隠し通せたものよな。



あとは、ホント、久しぶりにガイルが頑張って戦闘シーンしてくれました。よくやったよあんた。黒ずくめ相手にね。というか、こいつを使っての戦闘、なんか書きやすい。誰よりも書きやすかった。ただ、情景は淡々としてます。カケラも熱血入ってないからね!



で、テンションは高いまま次のお話しへ移行していきます。さあてね! 主人公とヒロインサイド、そろそろ合流するんじゃないかな。







燕へ~!



返事遅れちゃってゴメンね! 受験お疲れ様ー!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!



心機一転という感じだね。ブログの方w ちょっとだけお邪魔させてもらったよ。



でも、リンクとかそこら辺はもうちょっと待っててほしいかな;



…………フフフ、今日もいっぱいパソコンしてしまったヨ。



ではでは、ね! 短くてスマンね!







ふぉーい(謎



0 件のコメント:

コメントを投稿