2010年3月18日木曜日

楽しいような、いや辛い

三月も中旬です。あとは急降下です、四月? ばっきゃろい(???)







今は勉強するか、小説を読むか、自分の小説をどれ書くかで迷ってます。今のところ、すべきものは勉強です、それ以外無いです。はずなんです!!!



ちなみに、自分の小説を書く、を選ぶと



(1)ST  (2)Lost and End続編  (3)アンデット・ターン!



この三本のどれかになりますね! ちなみに(2)は、来年度の部活用です。



……そういえば、今回の中編ページまだ作ってませんね(待てや



うっし(オイコラ



……………あ、知ってましたか、この「おいこら」って上から目線の呼びかけじゃなくて、方言的な言い回しで、「ちょっと君」くらいの意味らしいですよ本当は! どこだっけ、薩摩? 場所はあやふやですが、多分そこら辺の警察とか多分そんな職種の人たちが使っていたため高圧的な意味になってしまったのではと(終



すいません、前に読んだ漫画のうけうりかと。でもあいまいすぎる。







(3)アンデット・ターン! → 現在、小説家になろうという集合サイトさまで執筆中の異世界トリップ。コレ前にも言いましたね。現在第八話+外伝一つ、全九話まで更新してます。興味がある人はこちらまで



http://ncode.syosetu.com/n2808k/



……よし、宣伝完了(ちょ



0 件のコメント:

コメントを投稿