2010年3月25日木曜日

久しぶりに酷い日記w

マジで何の記事を書こうか。というか、







一年終わっちゃったよ!!!!









大絶叫。および、これからの生活に絶望www



多分、これからはケータイからの投稿が主なものになるでしょうねぇ。つまりは、本館の更新はもう、ない、のかな? 『Lost and End』もページ作ったし、WEB拍手御礼も地味に変えてみたし。もう十分だね。うん。



とりあえず、さすがにそろそろ勉強に専念しろよ? とか言われる頃になりました。



完璧なる休止というか一時閉鎖はいつになるやら……。高校受験なんて比じゃないですね。つーかあのときはあれ、クリスマスイベントやらかしてましたしね! ……さすがに、今年はもう暑中見舞いとかもできないかとw リアル忙しすぎる。







だんだんと、本当に書きたいことなさすぎて泣きそうだぜ。



あっ、そうだ。超個人的にメッセージ。CO-DAさん続編長楽しみにしてます! 多分来年の四月くらいから見れると思う!!! やべぇ超見たい!! ……ん、ネタが分からないひとはとりあえずこの名前を検索してみようかwww





文芸部の新入生歓迎用ムービーが神がかっていて、ホント素晴らしいって思った……。



でも、ちょっと時間オーバーだったのかねぇ;;; スゲェもったいない。あれ? 編集した当時は三十秒ぐらい余る計算だったんだけどな;;;



うっし連絡してこようか。というわけで、本日はこのへんにてさいならっ!!!



内容無いな!



0 件のコメント:

コメントを投稿