2010年3月9日火曜日

更新 『STRANGE』第六巻

さて、更新記事がふたつ重なってしまった……この一週間、死ぬ、死ねるね。うん。頑張れ、お休みは目の前だ。その前に英語だ。英語漬けだ。



……ところで、前の記事のコメントの人はあの人でいいのかな? あんまりさらっと怖いこと書かれてたからなんだろうってきょとんとしたんだけどね。



最近の症状はだいぶ落ち着いてきています……として。







さあさ、『8.時計塔』でございます。いや、でもこれひょっとしたら『時計台』ってタイトルだったかも? 分からんwww



これはティルーナサイド → ガイルサイドの幕間的なお話し。お姉様ご登場。いやー、この人はグロもお似合い。さんざんだね部下。



だいぶ『ST』狙った方向まっしぐらなんだけど、大丈夫かな、これ他の人達ついてこれてるのかな? 昔はどんなでも叫ばせて遊ばせてぶっ飛ばしてたけど、ここまで話が続くと、各キャラクターに設定してたダークな部分が顔をのぞかせてくるもので、無条件でギャグが難しい。



まあ、それでも次回の話は若干弾けますけどね! なんてったって、タイトルからしてアレだもの。今回の話でくらーく、若干一名寒気をもよおしているでありましょうが、ね。



うん、なんていうか、あれだ。自称色男レイドに幸はなくていいややっぱ(酷



とにかく、前半はそんなお話しですwww 次回更新はいつになるやら。



ではでは、今日はこの辺で……。







といいたいけど、実は拾ってきた変わったバトンがあるから次の新しい記事で投稿するんだ! つまりはコレの上にバトンの記事が来るんだ! でわね!





0 件のコメント:

コメントを投稿