2013年5月10日金曜日

5月ヤバイ

だんだんあったかくなってきましたね。それでもマフラーというか、ストールとコートが手放せない私はどれだけ寒さに弱いのか。



ども空色レンズです。創作? 進むわけ無いじゃん!!!


最近は空き時間ができたら、アニメやバラエティの録画を消費しまくっています。ホント、水曜日早く来ないかな、ガルガンティアかっこいー。




で、タイトルですけどね。


がっぽがっぽ、バイトの方で主戦力が抜け始めてます。理由? そりゃみんな学生だもの、ガイダンスだの公務員試験の講習だの、サークルの大会だのいろいろあるんですよ!!!


まあ私も一部入れない日はあるっちゃーあるんですが……それをうっかり忘れていて、今日のバイトどうすっべと頭抱えてるんですが。


……最悪、一人減でやってもらいますか!!(投げやり




ようやっと、プライムプライム言ってた熱が収まりつつあります。けれど映像見ればまたたぎる。ていうか、そろそろBHの最新話くるかなー? まさか一ヶ月もおあずけくらうとは思わなかった。


ういいいいだが!!!!


レポートを片付けねばならないので離脱する!!!(血涙


0 件のコメント:

コメントを投稿