2013年5月27日月曜日

STとST2、ダブル更新

はい。我慢できずにやっちゃいました。



STRANGE小説ページ、リメイク&改稿作業のため全小説撤去!!!


さらにSTRANGE2小説ページ、完全リメイク&最新話更新!!!


やっほおおおおおおおおおおおおお!!!




失礼しました。


キャッシュとかが残っている場合は、うちのサイトけっこう重いのでなかなか更新が反映されないかもしれません。一応、アップロードはもうしたんですけれどね。


小説ページの方は、STの方だけ過去の分を残そうと思います。第二部がもう連載されているのに、第一部が未完ってどういうことだってなりそうですので……。ただ、改稿が終わり次第、古いページも全部撤去します。ランキングに登録してあるURLも、全部変えました。




あとは、ST2の最新話にいきましょうか?


『首都ビサク』『紙一重の無礼者』ですが、あんまりビサクの雰囲気が伝わらなかったように思います……朱の町、蒼の町、どっちだっけ? どっちかの通称があって、シェンズと対の扱いをしているんですよね。


中世と言うよりは近代?に近く、車と馬車が並んで走ったりしているような町です。ほどよく機械文明がしみこみ始めている地域ですね。


フィロットは町並みは整っていますが、車が走ることはほぼないです。あんなところまで車でやってくる人間もいませんからね。だから、ドロスだけは車の運転ができません。あ、フェラードもか(爆




そして、ようやっと交流試合の中身が見えてきましたが、いくつかの競技に別れてのポイント制です。各ブロックごとに対戦をして、ブロック内でもっともポイントの高かった支部のメンバーがトーナメントに参加します。あ、これ書いてねぇや。次の話で書こう(大爆


小説で言っているとおり、本来ぼちぼち良い感じの腕をしたメンツがやってきて、支部の代表として実力を示し、本部のお偉方に見てもらうのが目的なのですが、フィロットはそんなのお構いなしにガチで勝ちにくるため、空気読めよと睨まれています。


とくにフェラードは、あんな性格で一番チートなので、できれば出てほしくない人間なのですよ……。


まあそんなん知らんがな!! ここから先は、ドロスくんにがんばっていただきましょう。


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿