2013年5月24日金曜日

はああああああなんてこった

あまりにも小説が面白すぎて、うっかり学校寝坊&遅刻したぜ駄目人間め←



どうも空色レンズです。こりゃどうしようもない、そろそろきちんとした生活をしなくちゃ駄目ですね!といいながら日が変わった頃に酒を飲み始める駄目人間(二回言います




最近、なんとなくSTの第一話を見てみたらずいぶんひどかったので、恥ずかしさでのたうちまわっていたのですが、ふとフォルダを見ていると「新ST1」の文書ファイルがあったので、そっちを見てみたら、基本は同じなのですが明らかに世界観変更などもろもろを修正しているものがあったので、そちらをかりかり進めております。


ついでにいうと、ST2の最新話も2話分ほどためています。ただ、ページ作るのが面倒で文書ファイルのまま放置してます(てへぺろ☆




というか、最近良い感じのHPが作れなくて苛々します。自分に。くっそーなんだよこれ。


私はもともと、携帯HP制作サイトからサイト作りを始めた人間で、1年と経たずに携帯HPが性に合わないことを覚えて、HTMLに走った人間ですからね……。


そのはてに、パソコンでいろいろつくるのが面白いからってだけで、進路も何もかも決めちゃいましたけどねー。いいのかなーこれ。私に向いてる気がしない。


でも、向いて無くても好きなものは好きだから、いいかー。




脱線しました。HPデザインが気に入らないという話ですね!


ここはもう、一度初心に返ろうかとも思います。さんざん使いにくいなあと思ってた、フレームに戻ろうかと。そうすれば、あれだ、なんか開けるかもしれない。


というわけで、HPデザイン、がんばってきまーす(あれ?


0 件のコメント:

コメントを投稿