2009年7月11日土曜日

すとれすシャカイ

胃が、痛いかも。うん、ちょっとね。それなのに油もの食べた自ドンマイorz





文芸部誌の、原本を作成中、結局先輩が一名〆切りを守ってくれませんでした。と、一体どれくらい私はこの内容をさらすつもりなんでしょうかね……。家族にも、友達にもめっちゃくちゃ言いまくってる。本当に、せめて、一晩でどうにかしてよと思いつつ、忙しいんだろうなとちょっと態度は引き気味に。



先輩が作品のページ数も、タイトルも教えてくれないので(できていないからだそう、ふぁっきん)目次を作れません。表紙絵はいろいろな行き違いのせいで、美術部と兼部している子にめっちゃ迷惑がかかっています。美術部だけでもギリギリなのに、ね……。



なんだか、自分の作品のことだけ考えて「〆切りが~!」 って叫んでいたのが、ちょっと馬鹿馬鹿しくなる感じ。ちょっと、宿題の期限過ぎてから提出されて、機嫌悪くなる教師陣の気持ちが分かった気がします。皆さん、期限はきちんと守りましょう。例え其れが無茶苦茶だったとしても。人間関係円満に。







と、暗いところはここまでとして。



まずは來さんっ! 小説①の方でしたか; あれは、小人さんのところから大元のファイルをダウンロードして使っていたんですけどね。はい、全部最初の所にクレジットとやらぶち込んでおきました。リンクは……     orz



そして羽月さん、何かしらの試験以外にもドタバタしていたようで、お疲れ様です&相互リンクありがとうございます! さっそく相互マークペタリとさせていただきます。わーい、リンクがどんどん増えていくっ、嬉しいなぁ……(←友達作りづらい



羽月さんのところ、宰相の弟子を読み始めようかどうかでかなり迷い気味……。読んだら読んだで、それなりに長さがありそうで、自分、ブレーキ効かない人間なんで……そう、徹夜とかやっちゃったらと思うと、ねっ!?



でも、どれも大抵はさらっと読める長さなので、すごくいい。自分はやたらめったら長くダラダラした感じになる、から……。あーあ、STとかモロそれだよなっ。見習え自分、他の方々を。





ということで、今回はこれくらいに。他にも拍手バチバチしてくれた人ありがとうございましたー! 珍しく連打されてたっぽくて、おおってなりました。これで知り合いの誰かだったらちょっと恥ずかしい気もしないでもないけど、嬉しいことに変わりはない。



久しぶりに長々とした記事になった。ふふん、冒頭が暗い? そんなもんキニスンナヨ。







……來さんのところのリンクページが丸々削除されてしまっているっぽい……? リンクバナーも無くなってしまって、一瞬、かなりビビってしまったという。一体いつからなんでしょう。ということで、もうしばらく様子を見てから拍手コメントしてみようかしら(さっさと行けよ



2 件のコメント:

  1. リンクページの件ですが、おそらく、忍者HP様の方にトラブルかメンテナンスがあったのかと思われます。
    実は、忍者HPを二つ借りていて、リンクページと小説ページは、違うツールなんです。
    ですから、TOPページ、INDEXページ、リンクページが全て違うアドレスで、どこかにはアクセスできても、他にはできないことがあり得ます。ブログサイトでのスタート故、紛らわしくて申し訳御座いません。
    今は復旧しています。ご迷惑をお掛けしました。
    文芸部のほうは、大変そうですね。人のことだけは、どうにもならないので、本当に困りますね。自分の努力でどうしようもならないのは、辛いと思います。
    昨年、文芸関係ではなかったのですが、工学研究チームのメンバーが、提出どころか集まってさえくれず、苦労をした身としては、全くの他人事ではありません。ストレスが溜まるというのが、よく分かります。

    返信削除
  2. 宰相のお弟子さんについては、お読みになりたい時があったら読んでいただければ大満足ですので、お好みに料理してやってください。一応言っておくならば、宰相の弟子はうちのサイトで一番人気のある作品ではあるようです(fasは固定ファンが多い作品です)。
    ストレス社会がどうこうというより、人間には色んな種類がいるなぁと、今なお日々実感し続けています。まあ、どんなひと相手でもそれなりにお気楽に毎日楽しんでくださいね。ストレスが完璧にないと、ひとは生きていけないらしいですし。
    ではでは。何かと忙しい時期ですが、お互い更新頑張りましょうね。

    返信削除