2009年7月5日日曜日

やったネこれでしばらく遊んでr(終

拍手コメントとブログコメント、並行でありがとうよ山南www どっちもいい感じで興奮してるなオラァ。しかし……拍手の方、あんなにうれしいものかね;;; 自分としてはホント、さらっと思いついたこと書き殴っただけなんだけど……。



いやしかし。隠しページ『日陰』を見つけてない人には何やら分からんことですな、これ。



隠しページ『倉庫』とは別に、ちゃーんとあるんですよ~。



………ま、來さんは秒殺でしたけどね、発見するまでorz いいんだ、一番騙したい人騙せたから。そう、その人の名前はy(終了) …キットワカルヨネ?







久しぶりに、本館のイメージ全体を変えてみましたっ! 最初が赤で、青で、ピンクだったので、緑で! 果てしなくスタンの小説部屋とイメージがダブっていますが、そこらへんは気にしない気にしないwww



〆切り寸前に文芸部の小説も完成したし。もう言うことはない。あ、こっちの文化祭日程山南にメールしとかなきゃな。でもきっと今日の夜には忘れるんだよな(爆



あーとーはー、うん、昨日読み切った本について書くぞ!





『雷/の/季/節/の/終/わ/り/に』 → 以前読んだ『草祭』とおんなじ作者の人です。すごいスイスイ入っていける世界観。一応は現代とリンクしているファンタジーなんですが、くらーくドロドロなところもあるのに、平和なところはすごく、あったまる感じw どかんとちょっと大きめな本なので、手に取ると「読めるかなぁ」と不安になりますが、読み始めてしまえばこっちのもの。一押し、私の(知るか



『デ/ュ/ラ/ラ/ラ/!!×4』 → 一転して電撃文庫。いろいろすれすれな感じがしてきましたが、もう完璧に耐性つけてしまったので問題なし。いい子やなーと思った人に限ってものすごい裏の顔持ってたりとか、もう、もういいよ。セルティだけが癒しだよ。セルティと新羅のカッポー大好きさ!! あと帝人と杏里はそろそろくっつかないかなーと思いつつ、なにやら次巻にシリアスなにおいを感じます。ドキドキ。



昨日のうちに、どっちも読んじゃいました。HEY、楽しかったぜ! したらば、また明日新しい本借りてくるんだ。そういえば最近話題のベストセラー「1Q84」は何やら難しくて結局読めないまま終わりそうだ。オカンは読んでるけどな。


ではでは、ひょっとしたらまた後で出没するやも?


1 件のコメント:

  1. チィクショ!
    騙された!!!!(遅い

    返信削除