2009年7月8日水曜日

英単語百問が待っている

明日 そんな もんが あったりwww





きっと前回の記事で悔しがってくれた人は名前違うけどきっとそうだろうなと思っておいて。お風呂はいる前にイッテェことやっちゃいました。



ドアを開きっぱなしにするための重しを蹴りつけて、中指の爪が半ばまで真っ白に。



………ッッッ!! 洒落にならないくらいイテェ……っ!? と思いました、蹴った瞬間。白くなってるということはそこの部分は剥がれているということで、実際真ん中が真っ赤で内出血わお。



明日体育のテストもあるんですけど……どうしようかね、これ。とりあえず友達に足を踏まれないようにしとこうか。





小説、また『書き』じゃなくて『読み』の時期がやってきてしまいました。ということで、いっぱいいっぱい読み込んで、はき出したくなった頃、STの第四章でも書き始めます。第四章、きっと手を着けたらあっちゅーまに終わる。



ではでは。







……の前に拍手コメント見てよかった……來さん…っ!



クレジット表記というと、ページの一番最後の右下に書いてあるあれですかね? あそこの文字列をクリックすると、小説HTMLの小人さんへ飛べるのですが……。あと、リンクウェアというとやっぱり本館も(ガクガクブルブル) ということで、この記事書いたら本館の方もリンクしておきたいと思います。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m



4 件のコメント:

  1. 説明がよくなかったです。すみません。
    クレジット表記は、ソースの方にある
    という表示のことです。
    リンクウェアは、使用したページからリンクをするorリンクページにリンクを張る、ということだった気がします。
    説明不足ですみません。おそらく小説HTMLの小人さんのHPで、詳しい規約が載っているかと。

    返信削除
  2. すみません。タグの関係で、二行目の
    ��-- このファイルは小説HTMLの小人さんeasy ver3.30で作成されました -->
    が消えてしまいました。

    返信削除
  3. 空色レンズ2009年7月9日 6:57

    はい、さらにさらにありがとうございました!
    ソースの方も確認しまして、一番上に書いてありました。一安心。
    ということで、これからもそういったこと、気付かれたら言っていただけると本当にうれしいです安心です。
    どこまでも人に頼るヤツでさぁ。
    ではでは。

    返信削除
  4. 度々申し訳ございません。
    小説①の方しか見ていなかったもので……
    見つけたのは、小説①の方でした。すみません、紛らわしいことを言って……
    もう一つの方には、しっかり記述されていたのですね。
    ややこしくしてすみませんでした。

    返信削除