2009年7月29日水曜日

レポートって響き格好いい

そう思ってはいても所詮は調べ物、書き物、鬱陶しいもの。そんなもんが現国と地理で一つずつってあなたおかしいんですか? そう高校の先生方に言いたい。そして宿題多すぎる。いや、これで少ないですって? 死ねと?



090728_215102_2



とりあえず、地理の宿題はこれ……。用紙二枚以上にこの国のこと何か調べてまとめてこいよというもの。はっはっは、なんかダラダラ書いてたら一枚埋まりそうだ! けどもう一枚どうしようか!!?



あとは文芸部の小説とかー、こっちは夏休み中にストック分のプロットが書ければいいです。プロットはどんなレポートより早く書く自信がありますから。



あと、最近やっと形になりそうな小説『白いの!=???』がなかなか、脳内で楽しいかもです。敵を作ってはいけないというこのルールのもとどこまでいけるのか? タイトルからしてなにか文字より記号の方が多いという!



夏休みって感じがしない。だけど、ポケモンの映画を録画してくれた家族はファインプレーだと褒め称えたい。ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿