2009年7月1日水曜日

多少はショックなんだよ

じんべえ姿で夏の気分を味わいまくっているレンズです。藍色に水色の金魚柄という渋いチョイスなのはなんか家族の間でお約束って感じがします。端的に言おう、家族内女三人で、きっと私の趣味が一番渋い(繰り返すな







ついさっき、文芸部作品の〆切りが真剣にやばいと繰り返し言っていたことが本当にヤバイ感じになってきた気がしますよアハハハハ??? 山南もきちんとボード描き上げたとブログで言っていたのに……妖精もペンギンも可愛かったよ(◎´∀`)ノ  って、ちげぇ自分のことだろ今は。



といいつつ、やっぱり逃げるはポケモンアニメ。今日も今日とて、YouTubeで無料視聴しまくるつもりでした(阿呆) が、しかし。



アカウント様、直でぶっ潰されてましたorz



い、いや……本当に、カントー編もオレンジ諸島編もガチで見たかったのに……! せめてジョウト編でチコリータを拝んでおけばよかったチクショウ!!!(←オタ的でスンマセン;



しかし、この間は自分よりも年上の人がポケモンのゲーム最初からやって燃えていると聞いて、ものすごく安堵した次第です。いいよね、いいよねポケモン。可愛いよね、素敵だよね。話の展開がベタだとかそんなこと言ってたらアニメなんて五割方見れないよ?



と、さんざんぐちっておいて、拍手やコメントへ返信をば。





06/28  來さん >> 笛兄妹、なかなかすぱっと分かりやすいネーミング。使わせていただきましょう(^^)b 彼らは姐さんともどもボスキャラ扱いですので、まだ存分に活躍します、よ? そしてまた別の姉弟も出てきましたね、そういえば。いつか彼らの短編もかけたらなぁと思っておりますが、いつになるやら…。主人公は、不憫でなんぼですw(待て) では、ありがとうございました!


林檎 >> 実はプロットを見る限り、次の章でも名前しか出てこない可能性大なんだよねw いくらなんでも~って扱いだけれど、まぁ、なんでか脇役が目立ってくるのがうちの作品の特徴なのさっ(終) いろんなキャラ好きとか言ってもらえて嬉しいよ^^ ルーちゃんは何か、ガイルとステントラがいなかったらかなりネガティブな場面多いんだと最近気付いたΣ(゚д゚;)  んで…変・人・ガ・イ・ル…! たたた楽しみにしてるよっ! サイコちゃんが可愛いんだよっ! 本編以上に不憫なステンがいいんだよっ!(待て) ではねー!ノシ


06/30  羽月さん >> いえー、以前から狙ってはいたのですが、なぜ今までしなかったんだろう自分…? とにかくさせていただきましたwハイ。そして相互のお約束まで本当にありがとうございますm(_ _)m でも、そうですね~何か四人で並んでしまった感がひしひしとw バトンを拾った場合どう回せばいいかとか頭使いそうです。というか、オリキャラバトンが何か羽月さん真樹さん來さんの間でループして…!?   そして、一瞬目を疑った単語。博士の言葉は偉大です(殴) 古くはないです、永遠でs(終了) では、コメントありがとうございました~。



林檎の方はオープンにするか迷ったけれど、いっそまとめてしまえという感じに。


それじゃあまた今度ー!!! 夏だ、七月がやってくるぞー!!!(逃走


0 件のコメント:

コメントを投稿