2009年7月12日日曜日

更新 『STRANGE』第五巻

『11.戦人』とサブタイ改め『12.There Here』更新しました。二話連続。ありがとう自分(謎





11.の方は、サブタイトルの意味……解説するまでもないかなヽ(´▽`)/ とりあえずまた姐さんが妄想大爆走な感じなのはホントスイマセンッスor2(←土下座) あと、そういえばすっかり強奪した『ガレアン』手帳のこと忘れていた自分(殴) あれでいろいろ引っかき回すつもりが、何か、第六巻も、使って、ない………? 伏線放置万歳(p_q*)



12.はそれほど力込めて書いてないですねぇ。サブタイトルも『欲望のままに』からイキナリ変更。だってどこらへんが欲望なのかわからなかったから。ぶっちゃけどの場面でも適応可能な『There Here』になっちゃったのは許してください↓↓。今回はステントラの出番もまた少ないので、銃器<魔法って感じ。ああ、ファンタジー……(悦



そして、久しぶりだねガイルくん。敬称なのか愛称なのか、君の呼び方がどうにも分からなくなってきたよ。そして翔夜の口調が「~ッスね」じゃなくて「~ですね」に全部変わってるのが泣けてくる……。体育会系の口調、なんか合わなくなってきちゃった(オイ



最近シリアスなシメが多くて困る。ギャグネタ、ギャグネタの神降臨して。え、文芸部で使い切っただろ? ふざけんなあんなんノリだノリ(意味不明





ということで、なんとか一週間ちょいくらいで次の話が更新できました。



ちなみに来週末は死ぬほど忙しいので、ちょっと無理かな。という感じ。でも、きっと13.と14.は早いと思います。ものすごく書きたかった場面。というか、もう何度も何度も語りすぎてウザイと思いますけどこの場面だけ書ければ第五巻これ以外いらない内容(待て



ということで、もうちょっとで完結。がんばるぜ。





追伸みたいな返信:來さんリンクページ復活してましたね。よかったです一安心です。確かに、よくよく見てみたらアドレスが違うのですね……ほけー(*゚▽゚)ノ  文芸部の方は、一晩経ったら何か吹っ切れた感じがw なんと言いますか、もう、来週初めに提出してもらえなかったら、その人の作品完璧に除外ということでいいよね、と脳内完結しました。はい、そうしたら仕事早くて楽でむしろ助かるかもしれませんね……(黒笑) ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿