2009年7月4日土曜日

やあやあコンバンワ

最近ここの更新速度が目に見えて減っております。書くネタがないんですもん。仕方ないです。あ、最近大騒ぎしていた文芸部の〆切りに関しては、作品九割方できあがったのでもう騒がないことにします。



……次に騒ぐとしたら、文化祭についてだよなぁ……。







今日、真剣に凹みました。なんでもっと早く行動に移さなかったんだろう。



どうしてポケモン劇場版まで削除されちゃったんだろうorz



最近この手の話題でしか絶望していない気がする。ああ、糸色望した!!!(スミマセン) ……何か今、私は致命的なことを言ってしまった気がするが、その辺はあれだ、すべて山南のせいということにしておこう。



まあ、劇場版は今度またゆっくりどこかで拝見するとして。



今はとりあえず、バトルフロンティア編でもじっくりとっくり見させてもらうとするかwww(危



最近は、学校の行き帰り、自転車乗りながらポケモンのOPED聞きまくって、今は結構歌える感じ。懐かしいね。ホント、懐かしすぎて涙が出るね。BGM集も落とせて、大満足。ああ、真剣に危ないかも。そこらの小学生よりはまっているよ。







と、、、適当な感じで独白を終わっておいて。あ、そういえばどこかが更新された予感がするよ。本館とは限らないけれど。どこだろう、表じゃなi(終了



以下、追記に最近読んだ本について。





『心/霊/探/偵/八/雲①&②』 → かなり読みやすい感じ。で、そんなにオカルトより、というわけでもなく、そう、なんでも不思議ご都合主義で片付けないところはいい。ただ、最近十/二/国/記とか、ああいう重くて文体がすごく……独特なヤツを読み過ぎていたため、ものすごーく、読みやすい通り越してあっけない感じが、しなくもない。……主人公の八雲さんはかっこういいのでおすすめですw


『化/物/語(上)』 → 西/尾/維/新さんの、結構前から目を着けていたけれどなかなか手出せなかった話。読んでみて、やっぱり面白かった……。早く(下)読みたいなぁ。主人公達の名前で舌を噛みそうになるのは、もうお約束と言うことでいいけれど。にしたって、戦場ヶ原さんはなかなかいいキャラしております。最高です。特に嫉妬したところとかちょっと粋すぎてますよというのが、可愛い。でもホッチキスは勘弁してくださいor2



こんなところか、ではではさいならっ


1 件のコメント:

  1. おーい私の所為か!!www
    確かに君にはいろいろなことを伝染(?)させたけどさww
    絶望先生第三期もみるよー!! はぁはぁ楽しみ!!!←人さまのブログで興奮するな
    あと小説おつかれーっす!w 原稿は何とかなるけど
    小説は大変そうだもんね>< あともうちょいだガンバ!w
    文化祭君のところ遊びに行きたい!
    あの子に会いに行きたいっ!w
    ひよりがわかったら教えてくれ~^^*
    ポケモンにはまったか…w いや知ってたけど
    ついに君はデジモンにもハマり ポケモンにもハマり
    ポケモンには昔からハマってたけど(笑)
    二大作品(?)にハマったんだね…w
    懐かしいなあー サトシの顔が見たくなってきたww
    それでも私はまだ太一さんの顔を見てによによすることにする!!(
    それじゃ、無駄に長文失礼!ノシ

    返信削除