2009年7月16日木曜日

まぁいい感じじゃないか

文芸部誌、順調という割にはせっぱ詰まっていますが、なんとか印刷&製本までこぎ着けました。けど最終的にテープが足りなくなるという事態orz そこのところは、部長スイマセン。そこは謝らせていただきます。スイマセンでした……。







羽月さんのところの『宰相の弟子』も、外伝まで一気読みしちゃって(やるとは思ったさ、だって自分の行動だもの)、なぜに今までスルーだったのかと再度自問自答。ユリ&フィリ師弟で髪の編み合いしてるシーンでにやけたりとか、何気にオルグが保護者視点でフィリウスを気にかけているとか、リディエールが可愛いなあとか……とか……。



現代と、次代の国の要となる人々という繋がりが、いっぱい。ああもうマトモに感想かけないお前ダメやなああああ!! 部活でも注意されたやろ主ー!!







さて、さて。先週はいろいろBADな展開(ほぼ自滅)のせいで山南の所の学祭へは行けませんでしたが!!! 今週末は、一体どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ  本当に、今年は壊滅的な感じが。あれ、自分でもここまで言っちゃっていいのかな?



とりあえず、歌合戦だけでも『今年は寝ないで観戦しよう』と思いますッ!! アレ今何かダダ漏れちゃった感じ?スルースルーww



……ちなみに、今の自分の口癖は「スルーで!」です。まだ「チェンジで」じゃないぶんいいのかしら?





こんなところでさようなら。そういえば数学の宿題の範囲ってどこなんだろう(大爆



0 件のコメント:

コメントを投稿