2009年7月26日日曜日

夏休み始動

最近自分で自キャラ待ち受けでも作ろうかなと考えている……。そんなレンズです。



夏休み始まった割に、夏期講習とかあって全然夏休みっぽくないですw 六時半起き、オカンすまんorz この間はMy sisterの誕生日に「今日って何かお祝いだっけ?」発言かますなど俺最低。







今日はこんなん描きました。現在進行形で、自分の格好とほぼ同じ。



Or012



ガサガサな感じがするのはシャープ(強)をかけたからですかね? でもそうしないとピンぼけてガイルの顔が出てこないのよ……。傘とかかなりザンネンな感じですけど、甚平にズボンってなかなかいいタッグかも。楽ちん。



しかしまぁ、久しぶりに絵描いたな。この間描いたのはポポロだから、自分の絵柄とは言えなかったし。ポポロ大好きよポポロ(終







夏休みの宿題が膨大で、でも湿気でジメジメしててやる気出ませんウダー。とりあえずノルマ、ノルマをクリアしなければ。



ということで長編三作品どれもこれも手を着けてませんねっ。ばいにゃら。



1 件のコメント:

  1. 空色レンズ2009年7月26日 5:57

    案外これも待ち受けになるんじゃないか…?
    とふと思ってしまったりしたが
    あんまりにも画質とかその辺ひどすぎるんでやっぱ却下

    返信削除