2009年6月28日日曜日

更新 『STRANGE』第五巻

「10.狂想曲」やっと更新だうぉおおおおおおおおおお!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ご無沙汰過ぎる感じ。すでに一ヶ月経過しておりますハイ。鬼幻に引き続き、これでSTもストックが無くなりました!! どうしようまたしばらく更新できないよ!? 七月とか地獄のメニューだからね!!



ということで、ひょっとしたらネタの神様がご光臨されて奇跡的に一話分書き上げる、なんてことがない限り、この夏は更新率低いままです。自分ご愁傷様orz







さてさて、やっとこさ第三章が終了いたしましたね! そしてまぁ町のメンツが濃いこと。そして主人公の影が薄いこと!!! でもよかったね名前だけはギリギリ出てきたよ!!!



残るは三話分。「戦人(いくさびと)」「欲望のままに」「落っこちた」となっていますね。……最後のサブタイだけ、何か、シリアスが欠けている気がします。いえ、気がするっていうか欠けます。これ前にも書いたかな…。まぁ、イロイロと落ちます(待て



ちなみに、第五巻の続きで、完結編となる第六巻もそれなりにプロットが進んでおります。こっちはまだガイルが出てきてますね。新キャラも頑張って動いてくれちゃって。はい、第三巻のときのように、主人公格が敵にとどめをさせないなんて展開には絶対しないようにします←当然



では、またポケモン見てきます(*`ε´*)ノ←殴打



1 件のコメント:

  1. 読んだよ~!w
    たしかに、ガイル名前しか出てきてないわね(笑
    レイドカッティオ頑張れ~!wあの兄妹かわいい好きww^^*
    敵だけど好きwww
    ティルーナが不安を感じるとかレアですな!
    此の先の展開が楽しみよw
    変人ガイルも描きすすめよう…!
    今度遊びに来た時にでも差し上げましょうぞw
    ではでは、乱文失礼!^^ノシ

    返信削除