2009年6月19日金曜日

〆切りが延びたよイェイ!

それでもほとんど進んでない自分首を吊れ!!!! ←……冗談すみません



ちまちまとSTを進めてはいるのですが、今はもう文芸部でいっぱいですね。いっぱいとか言う割には結構寄り道してますけれど……ね……ッ!!( ̄Д ̄;;



この時期にこんな長引く風邪を引くとか思いませんでした。真樹さんトコが羨ましいです。早く自分の所も網戸で日向ぼっこああああ夢のようだ!!! マズイ場所がばれるいいや構ってられるかチクショウ!





バッカーノ!のアニメが楽しいです。グロくて血しぶきたくさんで、BLOOD+以来ですアレは。ただ、時系列ごちゃまぜで、四巻くらいまで読んでないと意味がわかりません。まぁ、自分三巻まで読んでるので問題なしですが!



BLEACHのマンガも借りたなぁ。ソウルソサエティというかルキア奪還編というか、そこら辺まではマンガ本編貸してくれた友人に「読め」と言われたファンブックで補完して、21巻から読んでますw 頭の中じゃ「あれーこの人達こういうキャラだったの!?」と意外性たっぷりで楽しいです。あと、『死神の虚化』と『虚の死神化』って、二つ組織があったのね……。





さて、あとは本他に読んだのは。



『十二国記~黄昏の岸 暁の天 & 華胥の幽夢』→異様なスピードで読んで、昨日本気で「知恵熱」というものを発生させ、ぶっ倒れかけました。いや、実際飛んだかな、記憶。しかしとにかく、これで十二国記、今のところ単行本化されているものは読み尽くしたということか……一体何年前の新刊だ。2001年? なんたることだ。8年…っ! …続き、書いてはくださらないだろーか。





と、アニメとマンガと本の話ばっかりになってしまいました。ではではさいなら~。



P.S. 実生活は実に愉快痛快不愉快(!?)にお送りさせていただいております。ええ、本当にイロイロあります。とりあえずは……机の端っこに積まれた模擬試験の問題をどうするか考えますorz



0 件のコメント:

コメントを投稿