2009年6月22日月曜日

あれ、前回のタイトルg(終

延びた~! とか嬉しがっていましたが、その実あんまり進んでいないという恐怖。今も現在進行形で書いている……のです、が………。



明日の宿題忘れてたネ☆ヽ(´▽`)/



ええっと、今ちょっとディスプレイから顔を逸らすと、積み上がっている今回の定期テストに模擬試験問題に国語辞書に物理と化学の教科書がどかどかと。一番下には……じゅ、じゅーにこっきー!!!? なんでそんなところにあるんだ!? くそう明日返却してこなくちゃっ



と、まぁこんな感じで割とテンションは高めです。さっきまでブログ一体何を書こうかなんて考えていましたが。今日はひきこもりデーだったので。お買い物にでも行けばよかったかな~。



あ、あと文芸部と並行して書く物に選びましたのが、ST。STは結構放置ですね。鬼幻はこの間テスト寸前に更新したとして、もう一ヶ月近く停止してます。あの春の怒濤の更新劇は一体何だったんだろう。



てなわけで、最近とみに影が薄くなっていく作品スタンダード!。ビックリマークつけてるのに。やっぱりどこか主人公がガイルとかと被っているせいですかね? 一向に話が進まない。





……そろそろ本気で話が尽きてきたので、自分は去ります。では!





St03


そういえば、拍手御礼に入り損ねた四コマを一本。出演は、蓮翔夜とネファンとフランツ(オマケ:雨李)でした。雨李に関しては資料一切無しなのであんま見ないでください気にしないでくださいorz 資料って大切ダネ……。


じゃあ本当にノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿