2009年6月10日水曜日

更新 『鬼幻封滅』第二話

うう、本当はもう何もしたくない早く寝たい……。といいつつカタカタとキーボードを打っている自分。わぁいw





鬼幻、二話目がおよそ三ヶ月ぶりぐらいに更新されました。ここのところずっとSTでしたからね。まぁいいんじゃないの気晴らしにって感じでテスト前に書いたら、昔蹴躓いていたのがウソのような軽快なタッチで…。やっぱり、二本くらい同時で書いてると、片一方に飽きたとき逃げ場ができていいですね。



今回は解説的なつまらん話なので、ちょっと退屈かなぁと。幼なじみーズの過保護っぷりは相変わらず。そして隼人ののんびり具合も相変わらずです。



しかし、まぁ、この話は自分の中で『鬼女編』とWordsにサブタイトルつけてるのですが。二話目にしていろいろなものが大きく変わるはず…。特に、隼人の、『鬼』に対する感情やら気持ちやらが。優香たちは幼い頃からそういう風に教育されてきたので、いまさら躊躇ったりはしませんがね。



さて、ここまで言ったらネタバレでしょうか? …けど、ST主人公ガイルくんはとっくのとっくに飛び越えたことを、隼人少年はどう捕らえるのでしょう。あ、これ以上はもういいや。







てなわけで。



來さんバトン回収お疲れ様ですっ! ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿