2009年6月17日水曜日

合点承知の助!

透峰さんリンク報告ありがとうございますー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おおうドッキリ……、しかも日記を見てしまってさらにドッキリΣ(゚д゚;) サイト開設のきっかけになれただなんて。こちらこそ、これからよろしくお願いしますw



しかし、透峰さんの小説はどれもぐるりと世界観が違いますね。異世界モノはもちろん、和の世界の小説ってなかなか『アタリ』のものが発見できないので、嬉しいですw ああ、時間がたくさん欲しいな……。







さて、私はこれから単位テストを受けてきます。そして小説を書きます。文芸部用の。



…………………あれ、〆切りアシタトカドウイウコトカナ???



………いっちょ死んできますwww ああもう、これはアウトだ、確実にアウトだ。





と、その前に昨日とか読んだ本について~。



『告白』→最近話題らしいヤツです。こ・わ・い・ですよ!!! 何が怖いって、一つの事件を巡っていろいろな人の視点からそれが曝かれていく、まさに衝撃な「告白」の連続…。いやでもやっぱり何よりも怖いのは、あの人だな。……メインとなる視点に、自分とそう変わらないくらいの少年少女も加わっているので、さらに怖さ倍増です。今時やっぱり、ああいう学生いるんだろうな。



『クレィドゥ・ザ・スカイ』→これはまだ第一話までしか読んでません。相変わらず、語り手が誰なのか分かりません。けど、予想じゃカンナギな気がするんですよね~。絶対クサナギではあるまい。……クサナギとササクラんとこくっついて欲しかったんだがなぁ。



こんなんです。怒濤の勢いで読んでいきましょ。ではでは。



2 件のコメント:

  1. な、何から言えば良いのか考えて30秒ちかく硬直してました透峰です。
    あああの、リンク貼って下さりありがとうございました(><)!ま、まずこれを言わないと。
    アクセス解析を久々にしてみて、リンク先に何気なく飛んだらレンズさんのとこに飛んでしまって…。
    しかも日記まで見て下さってたなんて…!
    あそこに書いてたのは本当です。去年の秋くらいからネットのオリジナル小説にはまり、どこかのリンクからこちらにお邪魔してからずっとファンです(でも倉庫に気付いたのは4月ごろ)。初めに読んだのはSTRANGEでガイル君のファンです(現在進行形で(笑))番外編も読みました。あとはレイドも好きです。
    と何か熱く語りまくってすみません。こ、言葉使いがおかしいのは緊張のためです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。
    私の書くのが全部ジャンル違うのは単に私が節操なしだからです。和の世界———『夜虹蝶奇譚』が『アタリ』になるかは分かりませんが、そう言って下さるだけで本当嬉しいです。
    では、乱文失礼しました。

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年6月19日 6:02

    こちらこそ~(^^)と何度も言い合いになること受け合いなのでこの辺りでw
    日記は拍手に載せてくださったアドレスから、本館、ダイアリーと…。こっちもびっくりしましたよ、衝撃発言でしたよ、あれは! どこかのリンクというのが少し気になる感じはしますけれど、きっとここの相互様がたかな
    隠しページ①は、友人に「隠し方がぬるい」的なことを言われていたので、むしろ時間かけてもらって嬉しいとかスミマセン、ハイ↓ …ちなみに、隠しページ②はどうでしょう?
    ガイルのファン&レイドも好きという嬉しいお言葉ありがとうございます…っ、息子達にも頭を下げさせ(終
    『アタリ』です、ツボな要素もたくさんですしね!www(麗人×男装×怪盗+妖+銀髪…etc)
    こちらも何かコメントが暴走していますが、流していただければありがたや…
    では!

    返信削除