2009年6月12日金曜日

アニメっていいよねぇ

オタク的発言でスミマセンね! でもアニメって本当にいいと思います。日本の宝。





今、ポケモンがどれくらい進んでいるのかとかメッチャ気になったりするんです。その歳でとか言わないで? そんな目で見ないで?(涙) 自分が見てたのは、ホウエン地方のヤツだけ、で……バトルリーグ編とか、その後のシンオウ地方編とか、すげぇ見たいのですよ。むしろカントー地方最初から(マテ



いきなりのポケモントーク、許してください、そう私はこんな人間。ロックマンとかも好きだよ(殴)





あ、でも今は『け/い/お/ん!』ってのにハマり…? Mステのランキングとかでやたらアニメーションがランキングしてるもので、My sisterが気になったのか録画を初めて。可愛いんだ~みんなw 今ではOPを口ずさむくらいに。



ただ、あれのマンガ、本屋だったら同人コーナーに近いところに積んであったんだよなぁ。その方向の人が考えたのかな? でも可愛いからいいや(投)





何やら珍しいくらい拍手が押されています。二日連続で二桁とか……っ( Д) ゚ ゚



で、こんな話をつらつら書いた後に拍手返信ということでぇ!





06/11  ひえんさん >> 面白いと言っていただけて本望ですヽ(´▽`)/ ただ、あの四コマを書き上げた代償はテスト成績といゴフンゲフン。ま、まぁ楽しく描いてました! …ステントラとガイルの関係が、ガイルが成長していくごとに変化していったので。ガイルから見てステントラは『変なヤツ→父親→兄→気の置けない友人→いじめ対象』というふうな感じなので。大体四コマであの発言をしたとき、ステントラはまだ『父親』ポジションでした。しかし、今は…(笑) ドーセインコールが響いてきそうでなにかすごいですw ただ、彼を出すのはもう短編か、いつ書くかも分からない第三部となってしまうので…スミマセンorz そんなに気に入っていただけて…おいミラーボール頭を下げなさい!! あと、不審者注意の張り紙、ツボですw リアルで居たら一発警察署直行ですからね~、ふふふ。返信が長くなりましたが、ありがとうございました!





他にも拍手ポチしてくださった方々、ありがとうでしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿