2009年6月13日土曜日

ちょっと体がカオスな感じ

まぁ、前々から引いてましたけどね、風邪。



一昨日は喉をやられて、昨日は咳と鼻水、今現在も咳がげふんごふんごはぁ



くっ……明日明後日連チャンでカラオケだというに……っ!(無謀



何やら週末が楽しみでしょうがありません。いいんです、たとえ声が出なくても、楽しめりゃぁなってノリで。もしダメだったら空気になります(盛り上げ役とか無理)ヽ(´▽`)/







拍手返信どえすw



06/12  來さん >> 説明お読み下さりありがとうでしたw 何気にアクションシーンと並ぶくらい、設定をさらけ出せる場面が好きです、書き手としても。…確かに、STはシリアスになったかと思えば強引にでもギャグへ持っていこうとするので、なかなかああはなりませんね; …隼人は現代日本で幸せな家庭に生まれ育ち、ガイルは異世界で生きるためにどんなことでもしながら育ちました。まぁ前提がまるきり違うので、比べてしまうこと自体突っ込まれてしまうかもしれませんけれどね。 さてしかし、唯一の救いでもありますが、彼彼女は実は一番、きついポジションに立たされる可能性大、であったり。まぁ、これ以上はw    もうどうにも煮詰まってきている鬼幻ですが、頑張らせていただきます。





ではでは、その他拍手ポチもありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿