2009年6月28日日曜日

真剣に自分は今やばい

さてさて、前の日記の最後に爆弾発言カマして逃走しましたが、今はさらにダメな感じになってきています。My sisterにもひかれましたし、友人にも話してひかれました(話すな



……いや、真剣に、ポケモンにはまったんですけどorz



スミマセンタコ殴りにしていいですもうど・う・に・も・と・ま・ら・な・い!!!(殴打







完璧とは言えずとも、YouTubeでかなり、ポケモンの音楽とかアニメとか見てものすっごい楽しんでます。きっとそこらの小学生よりも楽しんでいます。イーブイの進化形五種類全部言えない!思い出せない!と騒いでいたいい歳の女がいたら、それはきっと私ですヽ(´▽`)/



そしてまぁ、何かふっきった感じがしないでもないです。DVD屋でポケモンのやつをレンタルしたときには、もう自分は何でも出来ると思いました(○゚ε゚○)



すべてが自虐ネタ的な言い方ですね。すみません。ちなみに創作は欠片も進んじゃいません。ポケモン最優先、勉強? 知らn(終了







とりあえず、今年ハツのあつーい夏の日ということで脳みそがイカれているのだと思いたいです。あ、DVD借りたのってずっと前ジャン……orz



さいなら。なんだか完璧にぶっちゃけ場にしてる気がしますブログ。まぁ、そういうとこかw



0 件のコメント:

コメントを投稿