2009年6月10日水曜日

大・復・活!!!(笑)

帰ってきたぞネットの世界よ!!!!(爆



いやー結果はどうであれ終わりましたw くそう、これで明日休みとかだったら文句ないんだけどなチクショウ。喉痛いぜコノー。山南との電話楽しくてしょうがなかったぜイェイ。



……と、恒例奇妙なテンション祭りでございます。いろいろ更新したしね! と。なんとまぁ拍手御礼四コマになりましたよ!!? 自分でもびっくりでさぁ。で、あれ大半テスト期間中に描いたというオチでwww ナンデショウコノシロイメハ?



文字入れと画像処理がちいと時間かかってしまいましたが、アナログで描いてるときはいやもうホント幸せで…(涙) 今回はランダムじゃなくて、順番に表示されるよう設定している……はずです!! ミスってたらスイマッセン!!or2 (←土下座で)



さてさて、鬼幻の更新履歴はもう一つ記事を書くとして。ブログコメントと拍手コメント両方に返信を。







06/06  透峰 零さん >> 初めまして! ごご5000HITのあの絵もも持っていってくださった、と…!?(倒) ありがとうございますっ(o^-^o) 試験も無事(結果はどうであれ)終わりまして、これからまた創作を…していくと、思います~…。がんばります!





06/07  真樹さん >> はい~週末をまたいでのテストでしたw 精神的には楽なような苦痛なような…? イラストへコメントありがとうございます。な、なんか後からあの記事見返してみると「誰かコメントしてくれYO」的な訴えですねぅうう; まぁ、あの時は落ち込んでいたということにして…はい、やたらと上半分が暗いです(笑) 上を白にした方が爽やかだったかなぁとちょっと後悔してますが、それでも描いてる間は楽しかったです。自画像十割方ウソ髪型ですが可愛いとかありがとうです! ……で。また今日コメントの方ひょいっと投稿しましてそちらに! いろいろと、てんぱっているでしょうが…(汗) ではノシ



他にもお休み中拍手をくださった方、ありがとうございましたー!



ではではっ



1 件のコメント:

  1. バトン回収させて頂きました。
    うだうだしていたら、レンズ様がテスト期間に入られて、
    タイミングを失ってしまいました。すみません。
    私は明後日までテストなので、頑張ってきます。
    乱文短文失礼しました。

    返信削除